Fujicocoに使われているココナッツオイルの産地はどこですか?
フィリピン産です。ボホール島の原生林で無農薬、自然農栽培のワイルドクラフト製法で育ったココナッツを使用しています。
ラウリン酸はどのくらい含まれているのですか?
ラウリン酸の含有率は52.6%です。
ラウリン酸の含有率が高いと何がいいんですか?
ラウリン酸は母乳に含まれている成分で、体内でモノラウリンに変化し免疫力を高める注目の成分です。東南アジア地域では、赤ちゃんの粉ミルクに少量混ぜたり、元気を出したい時に食べられてます。
ラウリン酸の含有率が高い理由は?
無農薬、自然農栽培のワイルドクラフト製法で育てた野生のココヤシの木の実から採取したオイルです。だから、ラウリン酸が豊富に含まれています。
1日何粒摂るのがいいのですか?
1日6粒を目安に摂ってください。
1日に何回摂るのがいいのですか?
薬ではないので時間を問わず、お好きな時にお召し上りいただけます。
お薦めの飲み方は?
お好きな時に常温のミネラルウォーターと一緒にお召し上りください。
なぜ、サプリメントにしたのですか?
ココナッツオイルをいつでもどこでも手軽に摂れるように、また、ココナッツオイルが苦手な方でも摂りやすいようにサプリメントにしました。
オイルの製造方法は?
Fujicocoのココナッツオイルは、ほとんど機械に頼らない、昔ながらの発酵分離法でオイルをていねいに抽出しています。
使われているココナッツオイルはエキストラバージンオイルですか?
使用しているココナッツオイルは100%エキストラバージンオイルです。
1カプセルに何gのココナッツオイルが入っていますか?
1カプセル400㎎のココナッツオイルが入っています。
カプセルへ詰める工程はどこで行われているのですか?
日本国内のサプリ専門の工場にて製造しています。
ベジタリアン、ビーガンでも食べれますか?
動物性の原料を使用していないので、食事に制限がある方でもお召し上りいただけます。
賞味期限はいつまでですか?
エキストラバージンココナッツオイルは酸化しにくいので、未開封の状態では約2年の賞味期限です。開封後は1年以内にお召し上りください。
すべてオーガニックの材料を使っていますか?
オーガニック認証は取得しておりませんが、オーガニック原料です。
保存方法は?
水や異物が入らないようにしっかり蓋を閉めて、直射日光を避け、常温で保存してください。